2014年10月30日木曜日

20141030 第30回定例会



こんにちは!

更新遅くなって申し訳ありませんpq


10月28日は第30回定例会でした!

もう30回!!早いですね(*´ω`)


参加メンバーは
あさださん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃん




各チームの活動状況ですが
エスノ班は先週24日(金)に
2回目の動線調査を行いました!

今回は2階のおみやげエリアを
中心に行いました。



とても面白いデータが
得られそうですね(*^^*)

明日は3階を調査します\(^o^)/



熊本らしさ班は昨日空港にて
みぃちゃんの本調査用のパンフレットと
白亜祭で使用予定のUSTREAMの
背景を印刷しました!!


学校に持ち帰り、200部折りました!


このパンフレットを11月4日から
一週間配布予定です!




明日は動線調査の後、
白亜祭のリハーサルがありますね!

卒論と平行して白亜祭も
頑張りましょう\(^o^)/


熊本空港についてもUSTREAMで
紹介予定です\(^o^)/

お時間ありましたら
ぜひ見てみてください♪

白亜祭は11月8日、9日です!!



今週の空港コラムは
みっちゃんでした!





次の定例会は11月4日(火)です\(^o^)/