2014年10月15日水曜日

20141014 第28回定例会



こんにちは!

昨日は第28回定例会でした!


参加者は
あさださん・きよぽん
ともちん・あっきー・みっちゃん

みぃちゃんは…
すみませんでした_|\○_土下座



先週の活動状況を振り返ります!


9日はGP中間報告会
ポスターセッションがありました!

大ホール前にポスターを貼り
各チームごとにそれぞれ発表し
評価し合いました。


はじめは学生向けに発表!



そして、先生に向けて発表!


惜しくも受賞は逃しましたが
いろいろなアドバイスを
いただけたので、これからの
研究に活かしましょう^^




10日はエスノグラフィー班の
入退館者数本調査を行いました!

総勢17名で調査しました!


6:30から熊本らしさ班の3人と
みっちゃんが調査を開始しました!



こんなに早く空港に行ったのは
はじめてで、朝は少ないだろうと
思っていたのですが、
空港が開く前から多くの人が
待っていて、驚きました。


朝日が(*^^*)



三連休前ということもあり
とても多くの人で溢れていました。


9時から残りのメンバーが
合流し、12時まで調査を行いました。





今回は3年生がたくさん協力してくれました。



本当に感謝しています。
ありがとうございました(>_<)




今週10月18日(土)には
中間報告会があります!

チーム空創は午前中に
発表します。発表時間は7分!
パワポ作り、発表練習
頑張りましょう(*`Д´)o彡°



そして、11月8.9日に行われる
白亜祭の準備もチーム空創で
取り組んでいます!

きよぽんは別の班に出向
されました。゚(゚´ω`゚)゚。ww

チーム空創はユーストを担当します!

だいたいの番組のスケジュールや
場所の確認はできたので
これからは装飾、番組の原稿、
機材など役割分担して
準備を進めていきます(*´∀`*)

白亜祭では空港や空創の活動も
たくさんPRする予定です!

卒論と両立しながら
頑張りましょう(*`Д´)o彡°



先週の卒論新聞 第12号
担当はみぃちゃんでした!




次の定例会は10月21日(火)です\(^o^)/