2014年10月6日月曜日

20141006 第27回定例会


こんにちは!


今日は第27回定例会でした!






10月4日は「空の日」でした。
熊本らしさ班の具現化案の
予備実施日としてチーム空創
総動員で頑張りました!


前日の夜から設置作業!
空港社員の方に
協力してもらい、完成!





そして、空の日当日!



窓アート



パンフレット置き場



QRコードクイズラリー



9時ごろから
それぞれで調査を実施。


エスノグラフィ―班の3人には
きよぽんのQRコードラリーの
お手伝いをお願いしました。




夕日と飛行機の写真を
提供してくださった平田さんも
見に来てくださいました(*^^)




予想以上に人を呼び込むことの
難しさも実感しました。





喜んでいる顔を見ると
とても嬉しかったです。







夕方17時ごろに調査終了。



片づけが終わり、
YS展示場にそらあかりを
見に行きました^^





夕日がとてもきれいでした。




長丁場でしたが、
本当にお疲れ様でした。

エスノ班のみんなもありがとう
ございました。


たくさんのことを学んだので
これからまたこの結果を
受け止め、次に活かしていきます。


まだまだ先は長いので
次の本調査に向けて頑張っていこう。




今週は9日(木)は
GPポスター発表会

10日(金)はエスノ班の本調査


気合いだぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
がんばろぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/



次の定例会は10月14日(火)です\(^o^)/