2014年10月22日水曜日

20141021 第29回定例会



こんにちは!

昨日は第29回定例会でした!


参加メンバーは
あさださん・きよぽん
みぃちゃん・あっきー・みっちゃん



今週の空港コラムはあさださんとみぃちゃん!





 先週10月18日は
ゼミ内中間報告会でした!



持ち時間は1人発表7分・質疑3分で
合計10分。空創メンバーは前半に
みっちゃん→あっきー→ともちん
→あさださん→みぃちゃん
が発表しました!







きよぽんは体調不良で後から参加し
一番最後に発表しました。





個人的にとても緊張しました。


最後に津曲先生から
研究の内容のレベルは上がっているが
頑張ってやってきたことが
あまり伝わってこないと言われました。


発表練習がまだまだ
足りなかったと感じました。



12月の卒論発表会では
これからきちんと成果を残し、
良い発表ができるよう
頑張りましょう(^O^)


お疲れ様でした!!




昨日は14時から熊本らしさ班は
空港にて会議を行い
10月4日の空の日の
調査報告をしました!


今週24日にはエスノ班が
2回目の動線調査を行います!



11月中旬ごろまでには
すべての調査を終わらせる
予定です。あとひと踏ん張り^^


先週の卒論新聞 第13号
担当はあさださんでした!!




次の定例会は10月28日(火)です\(^o^)/