2014年11月4日火曜日

20141104 第31回定例会



こんにちは!

朝がだいぶ寒くなりましたね~


今日は第32回定例会でした^^


参加メンバーは
あさださん・きよぽん・みいちゃん
ともちん・みっちゃん



チームの活動状況ですが
まずエスノ班は先週金曜日に
3階の動線調査を行いました。
今その集計作業を行っています!

来週、再来週にもう一度
1階・2階の動線調査を行い
LCC就航後の動線の変化を調べます。



らしさ班は、今日空港に行き
パンフレットの本配布を行いました!

その後、空港職員の方に行う
アンケート用紙の準備をしました。




パンフレットも添えています。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。


大串さん、あさださん
ありがとうございました(>_<)


一週間後の11日に回収に行きます。




ここからは少し白亜祭の話題を!

先週金曜日に道場にて
リハーサルを行いました。



実際にお客さん役として
アナウンサーを体験してもらいました!



原稿を2種類用意し、一つには
空の日の内容を入れています。



はじめマイクの調子が悪かったのですが
後できちんと接続できたので良かったです^^


改善点もたくさん見つかったので
本番に向けて準備頑張りましょう\(^o^)/



白亜祭まで、あと4日!!




今週の空港コラムは
あさださん・きよぽんでした!




卒論新聞が載せれてなくて
すみませんpq

来週まとめて載せる予定です!




次の定例会は11月12日(水)です\(^o^)/