2014年8月27日水曜日

20140827 第21回定例会



こんにちは!

8月ももう終わりますねー( ;∀;)



昨日8月26日13:30から
空港にて熊本らしさ班の
第2回合同会議を行いました!



キッズダンスフェスティバルの
アンケート結果の報告と
3つの案の企画書の説明をしました。


それぞれとても深い話ができ
あっという間に2時間が過ぎました。



会議後には窓アートに使う予定の
窓の大きさを測りに行きました(^^)




空の日まで約1ヶ月!
次の会議までに企画書を練り直し、
形あるものに仕上げていきます!

頑張りましょう。




今日は第3回ゼミ内卒論発表会でした!
久々のゼミでしたね~

今回まではグループでの発表で
チーム空創はみっちゃんとあさださんが
発表してくれました!




はじめは発表時間が6分以内
だったのですが、
6分以上15分以内に伸びたので
より詳しく発表することが
できました。お疲れ様でしたー(*^^*)



その後は第21回定例会でした!!


全員参加でした(*^^*)


それぞれの進捗状況を説明し、
共有し合いました。




今日の空港コラムはあっきーでした!

大阪の空港から都市部への
アクセスについて調べてきてくれました。




先週の卒論新聞第5号の担当は
みぃちゃんでしたー!






来週の定例会は
9月3日(水)です\(^o^)/