2014年9月3日水曜日

20140903 第22回定例会


こんにちは!

今日は第22回定例会でした(*^^*)

参加メンバーは
あさださん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃんでした!


















まずチーム全員の目標を確認!

来週9月10日までに
ゼミ内卒論発表会の
パワポを作ること!

9月17日に個人発表があるので
早めに終わらせたいですね~



チームごとの進捗状況ですが、

エスノグラフィー班は
今週9月7日(日)に
第3回入館者退館者調査を
行います。今回は7人で調査します。

協力してくださる上田さん・尾堂くん
本当にありがとうございます(>_<)

頑張りましょう\(^o^)/


そして、あっきー、ともちんの
卒論テーマが決まりました\(^o^)/

あっきーは売店における
人々の動きのモデル化!

ともちんはLCCに関する調査!
就航前と就航後の変化について
調査を行っていく予定です。




熊本らしさ班は
10月4日の空の日に向けて
それぞれ動き出しています!

来週あたりには空港の方と
合同会議を行いたいと考えています!



今週の空港コラムは
あさださんとみっちゃんでした!






今日は定例会後に
みぃちゃんのパンフレットに載せる
写真を撮りに空港に行きました!


みっちゃんが一眼で撮ってくれました!


面白い写真がたくさん撮れました\(^o^)/



お土産屋さんのオススメ商品も
撮りました!光の具合で反射するので
意外に難しかったです( ;∀;)



伊藤さん、いきなりですみません。
本当にありがとうございました(>_<)

協力してくれた
空創メンバーに感謝です。



パンフレット制作、早めに
終わるよう頑張ります!!



先週の卒論新聞第6号
担当はみっちゃんでした!




来週の定例会は
9月11日(木)13:00~
です\(^o^)/頑張りましょう\(^o^)/