2014年8月12日火曜日

20140812 第19回定例会


こんにちは!

今日は第19回定例会でした!


参加メンバーは
きよぽん・みぃちゃん・ともちん
あっきー・みっちゃん

夏休みということもあり
ゼミ室はとても静かでした。





今日の空港コラムはきよぽん!


空港に鬼太郎が( ゚Д゚)ww
7000件以上リツイートされています。

熊本空港にもこういった
ツイートしたいと思わせるような
仕掛けがあれば…

私たちで作っていきたいですね!



途中で浅田さんが
マスク姿で登場。
無理だけはしないでね( ;∀;)




午後からエスノグラフィー班は
空港に会議に出かけました!

写真を送ってくれました(*^^*)
良い会議になったかな?





熊本らしさ班は、
ゼミ内発表会のスライド作りや
インタビュー調査の考察を
考えました。



次の会議までに
企画書を作り、案を考えます。



第3回卒論新聞
担当はともちんでした!




次の定例会は
8月19日(火)です\(^o^)/

ゼミ内発表会に向けての
発表練習も行います!