2014年8月7日木曜日

20140807 第18回定例会


こんにちは!
毎日暑いですね~( ;∀;)


先週8月3日に空港にて
インタビューによる
アンケート調査を実施しました!


2階でキッズダンスフェスティバル
が行われ、とても賑わっていました!



また、YS-11の見学会と抽選会も
同時開催されており、約100名に
インタビューすることができました(*^^*)



熊本空港のイメージ
熊本空港にあったら良いと思うもの
などをインタビューしました。
大人だけでなく、子どもにも
空港のイメージを聞くことができました^^


エスノグラフィーチームの皆さん
ご協力ありがとうございました!!




今日は第18回定例会でした(*^^*)


参加メンバーは
れいらさん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃん!

あさださんとあっきーは
体調不良で欠席(>_<)
ともちんも熱があったようで(>_<)

大丈夫かな?
早く良くなりますように。

みなさん、体調管理には
気を付けてください(>_<)



各チームの進捗状況と
これからの予定を
共有し合いました。


エスノグラフィーチームは
調査結果の考察や概要を持ちより
来週空港の方と打ち合わせを
行う予定です。


熊本らしさチームは
8月4日に先生と会議を行い
おおよそのテーマが決定しました。

①ペイントシールを用いた
撮影スポット作り(担当:あさださん)

②学生目線でのパンフレット作成
パンフレット置き場の工夫(みぃちゃん)

③ICTを用いたPR方法の工夫
QRコードを設置
デジタルとアナログの融合(きよぽん)


10月4日の空の日に
完成したものを予備実験のような形で
実際にお披露目できればと
考えています。

あと、2ヶ月しかありません( ;∀;)

まずは企画書作りを頑張ります!


今日の空港コラムは
みっちゃんでした!!



そして、第2回卒論新聞の
担当はあさださん!



2週連続でお疲れ様でした!



次の定例会は
8月12日(火)です\(^o^)/