2014年8月19日火曜日

20140819 第20回定例会



こんにちは!

雨が続きますね~( ;∀;)



今日は第20回定例会でした!
もう20回!早いですね~


参加メンバーは
あさださん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃんでした!




お互いのチームの進捗状況ですが、
まずエスノグラフィー班は
9月7日(日)に空港にて
予備調査を行う予定です!

9月中旬頃には本調査が
出来たらと考えています!



熊本らしさ班は
8月26日(火)に空港の方と
合同会議を行います!

企画書をもとにそれぞれの
テーマについて詳しく
話し合いたいと考えています!



今週の空港コラムは
みぃちゃんとともちんでした!




定例会の後は
来週8月27日(水)に行われる
ゼミ内卒論発表会の発表練習を
しました。リーダー2人が発表します!




発表時間は1チーム6分なのですが
1回目はなんと9分20秒でした( ゚Д゚)


内容が盛りだくさんなので
削るのが大変ですが
あと1週間で調整したいですね!



卒論新聞第4号!担当はきよぽんでした!





卒論をやってて思うことが…
ほんとにチーム空創で
よかったなと感じてます。

みんなあたたかくて
すごく居心地が良いです。

共に助け合いながら
かたつむりのスピードで
頑張りましょう。


大学生活、そして人生最後?の
長期夏休みを有意義に
過ごしたいですね。


あっきーの体調が早く
良くなりますように。


ブログの閲覧者数がだんだん
減ってきているので
少し個人的な感想を
つぶやいてみました|д゚)



来週の定例会は
8月27日(水)です!

久しぶりのゼミですね!
卒論発表頑張りましょう\(^o^)/