2014年7月30日水曜日

20140730 第17回定例会



こんにちは(*^^*)

今日は第17回定例会でした!

参加メンバーは
浅田さん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃん

あっきーは体調不良で欠席。
大丈夫かな?( ;∀;)







みっちゃんはある理由で
少し遅れてきましたが
かわいいから許します(*´ω`)w



今日の空港コラム!
担当はみぃちゃんとともちんでした!





今週8月1日(金)に
熊本らしさチームは
空港にて会議を行う予定です。


8月3日(日)には、空港にて
キッズダンスフェスティバルが
行われるので、アンケート調査
を行います。この機会に
子ども達からもたくさん
アイデアをいただきたいです^^


エスノグラフィーチームは
次の予備調査を8月中旬頃に
行いたいと考えています。

これまで行ってきた予備調査の
考察をみっちゃんが
作成していますが、素晴らしい
出来上がりです(ノД`)・゜・。



先週から卒論新聞が始まりました!
第1回目は
浅田さんが作ってくれました!



いいですね~!
この写真大好きです(*´ω`)


今週も暑さに負けず
頑張りましょう\(^o^)/



次の定例会は
8月7日(木)です!!