2014年7月23日水曜日

20140723 第16回定例会




こんにちは!

梅雨も明けて毎日暑いですね(>_<)
早いですが、少し夏バテ気味ですww


先週7月17日(木)は
学生GP第1回中間発表会でした!



チーム空創は午後からの発表。
みっちゃん・浅田さん
発表お疲れ様でした(*^^)



最後にGPメンバーで
記念撮影ー\(^o^)/



長丁場でしたが
ほんとにお疲れ様でした!!



終わってからは、みんなで
空港にご飯を食べに行きました^^

飛行機利用以外で空港に
行くのははじめてでした。

県外から来たお客さんのように
お土産屋さんをじっくり観察。




展望台にもいきました!







レストランからは綺麗な夕日が
見れました(*^^*)




美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/




最後にみっちゃんに
バースデーサプライズ!!
くまもんのロールケーキ♡
かわいいですね(*^^*)







今日の定例会参加メンバーは
浅田さん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃんでした!






歩みをとめることなく
各チーム頑張りましょう!



今日の空港コラムは
浅田さんときよぽんでした!





今日のゼミ室は4年生が
たくさん来ていました。

夏休みなのでゼミは
8月終わりまでありませんが
今週から卒論新聞が
はじまりますね~!


暑さに負けず頑張りましょう\(^o^)/



次の定例会は
7月30日(水)です!!