2014年7月9日水曜日

20140709 第14回定例会



こんにちは(*^^*)

今日はまずゼミの時間に
来週7月17日に行われる
学生GP中間報告会の
発表練習を行いました!

 

パワポの修正作業を
みんなで細かく行なったので
納得のいくものが完成しました(^^)



そして13時から
第14回定例会を行いました!




先週から各チームごとに
動き出したので、それぞれ
進捗状況を報告しました!



7月4日 チーム藤村 会議の様子



 

入館者調査についての
話し合いを行いました。



7月8日 チーム浅尾 会議の様子



 

熊本らしさについて
アイデアを持ちよりまとめました。





今週の空港コラム担当は
みぃちゃんとともちんでした!






いよいよ
今週の7月13日(日)に
熊本空港にて
第1回入館者調査を行います!


津曲研究室の皆さん
まだ調査人数が3名ほど
足りないので、
お時間ある方はぜひ
ご協力をお願いします(>_<)


明日は台風が接近するそうなので
みなさんお気をつけください( ;∀;)



次の定例会は
7月16日(水)です!

ゼミ内発表会もあります!
頑張りましょう\(^o^)/