2014年7月2日水曜日

20140702 第13回定例会



こんにちは!
もう7月!早いですね~!


今日は第13回定例会でした!
全員参加でした(*^^*)




今日は主に
入館者調査・動態調査の方法
について話し合いました。













7月13日(日)に本調査が
出来ればと考えています。


そのためには
調査の根拠や仮説を立て
調査方法をより効果的で
確実なものにするために
練っていく必要があります。

チーム藤村を中心に
第1回本調査に向けて
頑張りましょう\(^o^)/



今日の空港コラムは
きよぽんと浅田さんでした!








今日のゼミの時間に
久しぶりに先生とお話できました。


今日をきっかけに、空創チームが
チーム浅尾(熊本らしさの具現化)
チーム藤村(動態調査)
に分かれて動き出しました!



梅雨もまだ続くようですが
頑張りましょうね\(^o^)/




次の定例会は
7月9日(水)です!