2014年6月24日火曜日

20140624 第12回定例会




こんにちは!

空創ブログに足を運んで下さり
ありがとうございます(*^^*)

まずは先週行った
予備調査について振り返ります!

6月19日(木)に熊本空港にて
入館者調査と動線調査の
予備調査を行いました!

調査の前に1時間ほど
空港内を見学させていただきました!


まずは国際線の中へGo‼








次にYS-11展示場へ!










そして国内線へGo‼







普段は入れないところから
飛行機を見ることができました\(^o^)/










空港内を見学した後、約1時間
予備調査を行いました!





 

 

 

実際に調査を行うことで
たくさんの気づきがあり
調査方法の問題点も
分かりました。



今日の定例会では
予備調査を終えての
気づきを共有し合いました。




これから行う本調査に向けて
もっと良い調査方法はないか、
調査方法について
文献や前例を調べ
更に深めていきたいと思います!


頑張りましょう(*´ω`)


次の定例会は
7月2日(水)です!!