2014年11月21日金曜日

20141121 第33回定例会



こんにちは!

もう11月も下旬ですね~
卒論も終盤です!!


11月19日水曜日に
33回目の定例会を行いました。




メンバー全員参加です。

途中、最後の卒論新聞の担当を決めるため
あみだくじをしましたwww



結果、担当はみっちゃんに
決まりました\(^o^)/さすがリーダー!
引きが強いですねwww




今週のチーム全体の動きとしては
GPレポートを仕上げました。

これからは12月13日に
行われる卒論発表会に向けて
概要・スライド作り、
そして発表練習をしていきます。

チーム空創は来週のゼミで
発表練習をすることになったので
スライド作りに追われています(^_^;)

頑張りましょう!!


12月19日にはGP公開審査会
が行われます!

そちらのスライド作りも
そろそろ始めなければ(>_<)




今日は最後の動線調査でした!

LCC就航後の2階おみやげ屋
周辺の人数を調査しました。

これで入退館者調査・動線調査
全10回の調査が終了しました!泣


今日はジョブズのももちとなおが
手伝いに来てくれました。

これまでお手伝いに来て下さった
ゼミ生の皆様、本当にありがとう
ございました(>_<)

チーム空創一同
心より感謝いたします。




今週の空港コラム担当は
あっきーとみっちゃんでした!




先週の卒論新聞17号
担当はきよぽんでした!





次の定例会は11月26日(水)です\(^o^)/