2014年11月14日金曜日

20141114 第32回定例会



こんにちは!


今週12日は第32回定例会でした!


参加メンバーは
あさださん・きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃん



はじめに白亜祭の
リフレクションをしました。





11月8・9日は白亜祭でした!

津曲研究室は14番教室にて
ゼミ紹介をかねたリアル宝探し
という企画を行いました!

チーム空創はUSTREAM配信を
行い、リアルタイムで放送しました!


背景に夕日の写真を使いました(^^)


廊下には空創の研究紹介!



あさださんの窓アート調査も
白亜祭で行いました!!




きよぽんはリアル宝探しのリーダーとして
奮闘していました(*^^)



恐竜にもなっていましたwww



白亜祭は多くの人で賑わい
お客さんに喜んでもらえたので
達成感でいっぱいでした(*^^*)



今週の空港コラム
担当はみぃちゃんとともちんでした!




卒論新聞をまとめて紹介します!

第12号 担当はあさださん!


第13号 担当はみっちゃん!


第14号 担当はあさださん!
14号は白亜祭での研究紹介ページでした。




次の定例会は11月19日(水)です\(^o^)/