2014年9月16日火曜日

20140916 第24回定例会



こんにちは!

3連休明けは体がどうも
重くて… ( ;∀;)
みなさんお疲れ様です!

 

今日は第24回定例会でした!

 
参加メンバーは
あさださん・きよぽん
みぃちゃん・ともちん
あっきー・みっちゃん



 
れいらさんとは1ヶ月近く
会ってない気がします…
れいらさん会いたいです( ;∀;)


 
先週の日曜日は空港にて
空創メンバーで
動線調査の予備調査を行いました!
 
2パターンを30分で区切り、
1時間ほど人の流れを調査しました。

その後は熊本らしさ班だけで
きよぽんの研究の中で使用予定の
飛行機の撮影を行いました。


 
ざっと数えたところ、
もう9回ほど空港に
足を運んでいるようです!


 
展望台は、日曜日だということもあり
家族連れがとても多かったです\(^o^)/

 

明日はいよいよ
11ゼミ内の個人卒論発表会です。
発表時間は一人6分!
空創チームから発表します!

頑張りましょう\(^o^)/

 
卒論発表会後には
ガリラボバレー大会
夜は飲み会があるので、
ハードなスケジュールですが
乗り越えましょ\(^o^)/


今週の空港コラムは
みっちゃんとあっきーでした!


あっきーは熊本空港の
事業報告書を持ってきてくれました!
 

 
 

次の定例会は9月24日(水)です\(^o^)/