2014年9月11日木曜日

20140911 第23回定例会



こんにちは!


昨日はスーパームーンがとても
キレイでしたね(*´ω`)



先週7日(日)は空港にて
入館者退館者調査を行いました!

手荷物検査場を6名で調査。







調査用紙の改良もあり
前回の調査よりも
はるかにやりやすかったです(^^)


協力してくれたももちと尾堂くん
ありがとうございました(>_<)





今日は第23回定例会でした!

参加メンバーはあさださん・きよぽん
みぃちゃん・ともちん・みっちゃん






<これからのチーム空創の活動予定>

9/17   11ゼミ内卒論個人発表会
9/26   GPポスター・抄録締切
10/9   GP中間発表会
10/10  GPレポート締切
10/18  ゼミ内卒論発表会
12/19  GP公開審査会

これに空の日イベントや空港調査が
入ってきて、なかなかハードですが
早め早めに取り組んでいきましょう!

ギリギリにならないように!!




エスノグラフィー班は
今週9月14日に動線調査を
行います!これは予備調査の
そのまた予備調査的なもので
仮説を立てることが目的です。


人が空港内でどのような
動きをしているか調査します。




9月下旬には入館者退館者の
本調査を予定しています。

これは多くの人手が必要になるので
また皆さんに呼び掛けを行うと思いますが
ぜひご協力の程、よろしくお願いします(>_<)





熊本らしさ班は空の日に向けて
各自準備を進めています。


あさだリーダーが夕日と飛行機の
写真を撮っている方にコンタクトを取り
見事、写真を使わせていただけることに
なりました\(^o^)/すごく有り難いです!

この写真を使って窓アートも
デザインを練っていきます!




今週の空港コラムは
きよぽん・みぃちゃん・ともちんでした!



来週の定例会は
9月16日(火)13:00~
です\(^o^)/頑張りましょう\(^o^)/