2014年6月4日水曜日

20140604 第9回定例会



こんにちは!

昨日は空港ビル関係者の
皆さんとの顔合わせを
行いました!



最後にGPの紹介冊子用に
みんなで記念撮影\(^o^)/






そして今日の定例会で
ようやくテーマが
決まりました\(^o^)/

テーマは大きく分けて2つ!

きくりんチームと新聞部チームの
2つのチームに分かれて
取り組んでいきます\(^o^)/

きくりんチームは
「空港利用者の動体調査」

新聞部チームは
「熊本らしさの具現化」
(去年の取り組みの掘り下げ)

これに加えて
AR、QRコードを用いた
情報提供への取り組みも
行っていきたいです!


来週6月9日には
熊本空港にて
空港ビル関係者の皆さんと
担当者決めなどを
行う予定です!!

2つのチームそれぞれに
担当者を付けてもらい、
チームで切磋琢磨しながら
卒論に取り組んでいきます!

空港ビルの方々と密な
関係を築いていきたいですね(^^)


今日はとても久しぶりに
メンバー全員揃いました\(^o^)/

たくさん写真を撮りましたww


普通のピース\(^o^)/



きよぽんピースwww



飛行機ポーズ\(^o^)/ww




次の定例会は
6月12日です(*^^*)