2014年6月13日金曜日

20140612 第10回定例会



6月9日(月)
熊本空港にて
空港ビル関係者の皆様と
顔合わせを行いました!

チーム分け、そして
これからの連携の仕方
について話し合いました。



次回空港に行く際には
空港の中を見学させてもらい
人の流れなども観察
したいですね(*^^*)



6月12日(木)
第10回定例会を
行いました!!

参加メンバーは
きよぽん・みぃちゃん・ともちん
あっきー・みっちゃん・れいらさん
(浅田さんは欠席)




今日の空港コラムはあっきー!



ソラシドエアについて
詳しく紹介してくれました!
ありがとうございます\(^o^)/



れいらさんが来るまでは
来週のゼミ内発表に向けての
パワポ作りを行いました!



れいらさんが来られてからは
空港で行う予定の
入館者調査と動線調査
について話し合いました。



ネットで方法を検索しましたが
想像以上に人と時間が必要
だということが分かりました。

これからの予定は
①予備調査(1)
・動線分岐点を見つける
・カウント方法の確認

②予備調査(2)
空港チームだけで調査

③本調査
他のゼミ生も総動員で調査

こんな感じで来週から
進めていけたらいいなと
思っています!




ガリラボゼミ生の皆様
調査の際はぜひご協力を
お願いいたします( ;∀;)




今日はれいらさんから
アイスの差し入れが(*´ω`)
ありがとうございます!!
美味しかったです♡♡



11ゼミ生の卒論目標は
「ちょっとずつ動く!」です。

チーム空創も最後まで
歩みを止めることなく
頑張りましょう\(^o^)/



次回定例会は
6月18日(水)です!