2015年2月3日火曜日

20150203 チーム空創反省会(ラスト)




報告会後は、学校に戻り
みんなで反省会を行いました。


リーダーのみっちゃんから
メンバーみんなにシュークリームの
差し入れが( ;∀;)ありがとう。





1人ずつ今までの活動を通しての
反省や思いを共有しました。

一周すると、
今度はリーダーみっちゃんに
対する感謝の言葉を述べました。




最後はみんな涙していました( ;∀;)
(きよぽん以外www)



大変なこともたくさんあったと思うけど、
いつも柔らかい雰囲気で
場を和ませてくれました。
癒してくれた。頼もしかった。


リーダーがみっちゃんで
本当に良かった。


ずっとチームを引っ張ってくれて
本当にありがとう。
お疲れ様でした。



お互いのことも
たくさん話せたね。


メンバー全員それぞれの
良さがあって、
うまくみっちゃんが
引き出してくれたと思う。


6人で、チーム空創として
活動できて本当に良かった。

みんなに感謝してます。



今日で活動終わりだと思うと寂しいね。


長かった一年間
いろいろあったけど
みんながいてくれたから
乗り越えられた。

これからの糧にしていこうね。



みんな本当にありがとう。
お疲れ様でした。




ブログもこれでおしまいです。
見て下さった皆様、
ありがとうございました。





チーム空創、最高!!!