2015年2月3日火曜日

20150203 空港報告会



こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)


今日はチーム空創最後の活動。

空港報告会でした!

9時20分に学校に集合して空港へ!




10時より空港報告会が始まりました。



司会担当はきよぽん!!



まずは浅田さんが熊本らしさ班の
活動報告を行いました。



続いてみっちゃんが動線調査班の
活動を報告しました。



発表後に、あっきーがデータに関する
補足説明をしました。



質疑応答を行い、
それぞれの班に分かれ
意見交換を行いました。

動線調査班(野作さん・宮島さん)



熊本らしさ班(古森さん・緒方さん・伊藤さん・大串さん)



20分ほど話し合い
代表者が意見をまとめ発表しました。




そして最後に古森さんが総括を
述べられました。



みんなで記念撮影をして
報告会が無事終了しました(*^^*)



そして、伊藤さん・宮島さん・大串さんと
一緒にご飯を食べにレストランへ(^^)




いろんなお話ができ、
とても楽しい時間でした。
ご飯もとても美味しかったです(*^^*)



約1年間、空港職員の方と
共に活動してきましたが
本当に支えていただき
心から感謝しています。

貴重な経験をすることができ
大きく成長できたと感じています。

私たちの活動の成果が
少しでも空港の役に立てば
幸いです。


これからも
熊本空港の一ファンとして
たくさん利用したいと思います。


熊本空港ビルディング職員の皆様、
本当にありがとうございました。