2014年12月4日木曜日

20141202 第35回定例会



こんにちは!

12月に入りいきなり
寒くなりましたね~( ;∀;)
風邪には気をつけましょうね!


今週火曜日は第35回定例会でした!




公開審査会に向けて
抄録の内容を話し合いました。



ホワイトボードに抄録に載せるべき内容を書き出し、
その後チームごとに話し合いました。


エスノ班


らしさ班



みっちゃんが頑張ってくれたので
おおよそ出来上がってきました。

後は細かい調整をして、
先生に添削をお願いする予定です。




昨日のゼミの時間には
あっきーとあさださんが卒論発表会に
向けて発表練習をしました!




来週のゼミの時間は中4でリハーサルを
行います。発表時間は7分!
オーバーしないように
きちんと練習していきましょう\(^o^)/



今週の空港コラムは
あさださん・みぃちゃん・ともちんでした!




次の定例会は12月10日(水)です\(^o^)/