2014年5月20日火曜日

20140520 第7回定例会



こんにちは!
今日は第7回定例会でした!


参加メンバーは
きよぽん・みぃちゃん
ともちん・みっちゃん
(浅田さん・あっきーは欠席)




今日は、このブログを
多くの人に見てもらうには
どうすればいいか考えました。

その結果、
ツイッターアカウントを作り
更新情報をツイートする
ことにしました\(^o^)/

@kendai_kusou
https://twitter.com/kendai_kusou

にて情報を発信していきます!
よろしくお願いします(*^^*)



今日からローテーションで
空港に関する記事を調べ
紹介し、みんなで共有する
場を設けました!!

今日の発表はきよぽん!





空港に関する新聞記事と
福岡空港のパンフレットを
紹介してくれました!
ありがとうございます!



最後に、みんなの予定
を書き込むカレンダー
を作成しました!!

ともちんが買って
きてくれました!




みっちゃんがお絵かき中(*^^)




完成\(^o^)/
かわいい\(^o^)/



ゼミ室のドアに
貼りました!!

うまくスケジュール
管理していきましょー♪


次回の定例会は
5月27日(予定)です!